色褪せない想い出を

ただひたすらにキミが好き

もし…を山田担視点から〈1〉

こんばんは!

 

以前、Twitterでこんなことを言ってf:id:ppn_yr59:20160823212421j:imageリプをくれた方々がいたにも関わらず、結局誰にも話さずじまいだったので、今回は

 

『もし、Hey! Say! JUMPとアウトレットに行ったら?』

 

について私の妄想というか願望を語ろうと思います〜!長くなるので、今日は7 Ver.だけ(^^)

 

 

題名にもある通り、これは山田担の私が勝手に語るだけなので山田さん贔屓になりますし、メンバーのイメージも皆さんとは違う可能性があります。その点に関してはご了承くださると有難いです。

 

 

 

ただの願望です!自己満です!!それでも読んでくださる方はメンバーの彼女になった気分でどうぞ…!!

 

 

 

トップバッターはやっぱり山田くん。服装は黒が多めの服にサングラス。私は黒縁メガネ希望なんだけどサングラスかけてきそう。山田くんだと芸能人オーラバンバン放ってるんだろうな〜。最近見た私服が黒じゃなかったから全身真っ黒はないのかもしれない…でも死ぬまでに1回は全身真っ黒+サングラスの山田くんを見つけて、「あ!山田くんだ!!」って言ってみたい…(笑)怖くて話しかけれないと思うけど(笑)あと、彼女と行くってなると手は何も言わずにつないでくれるはず。女子っぽいお店にも、「入りたい」って言えば一緒に入ってくれそうだし(山田くんが入りたい可能性もある)、「これ欲しい」って言えば買ってくれそう。っていうか基本全額山田持ちだよね〜なんてったってほぼ彼女みたいな知念くんのサイフですから。あ、でも

(o・ω・)ぼくのサイフだもん…

って拗ねちゃうかな…ごめんね知念くん。☜

山田くんに服を選んでもらったら、黒・白・グレーのモノトーンが多めのスタイルになりそう。大人っぽくて、simple is best!って感じなのが山田好みっぽいなあ(´-`).。oO それと、

(´‘▽‘`)これ着てみて〜

は、彼女の意見聞かなくても百発百中で当たりそうだし、

(´‘▽‘`)これ知念に似合いそう

は3回、、、いや6回は言う。そして買う。知念くんもさぞかし大喜びでしょう!☜  私が山田くんの服を選ぶなら、トップスはちょっとダボッとしたゆるめの白ニット。(萌え袖狙い)それに長めの黒のジーンズとゴールド系のシンプルなネックレスを合わせますかね〜。なぜ長めのジーンズかというと、自分の足の長さとジーンズの丈が合わなくて、恥ずかしがりながら店員さんに丈を切ってもらう山田くんが見たいからです♡(ごめんなさいただの変態です)

そして、途中でおしゃれなカフェに入ってパンケーキを2人で半分こしながら食べ合いたい。あーんとかしてほしいな〜。でもあんな綺麗な顔の前で口を開くのは少し勇気がいりそう…。最後にはお揃いの香水を買って山田くんと同じ匂いだ〜っていう幸福感に包まれながら、運転してる横顔を見て帰りたいです…。幸せすぎる1日だわ…(笑)

 

 

 

次は知念くん。某サイフから貰った服でコーディネートかな?? 服には無頓着そうだからどこまでおしゃれなのか分からないけど、知念くんはいるだけでかわいいからそこら辺は良しとする。☜ 知念くんの場合、現地集合だと思うんだけど集合しても人混み嫌いそうだから

(o・ω・)ぼくここで待ってるね

って言って涼しいカフェでゲームしてる気がするな〜(笑)でも、でもね!知念くんもひとりでいるのは寂しいはずだからさ!

 (o・ω・)(ゲームに)飽きたからきた。

とかなんとか言って戻ってきてくれそう。 "飽きたから" を強調しつつも、恥ずかしそうに目線を合わせない知念くんが見れたら、ひとりで買い物してた時間なんてなかったことにできちゃうし、最終的にはすっごく楽しんでるのが想像できる(笑)

(o・ω・)写真撮ろ?

とか

(o・ω・)ここレアなのがいるの!(ポケGO)

とか気兼ねなく話しながら1日を満喫したい。

私が知念くんの服を選ぶなら、メイドのコスプレ、、、じゃなくて(笑)いや、知念くんには本気で女装してメイド服を着てほしい願望はあるけど今回は我慢して…。大きめのパーカーにカーキのパンツをチョイスします。山田くんと知念くんに大きめのトップスを合わせたのは、身長が控えめな人(俗に言うチビ)にたぼっとした服を着せて、可愛さを際立たせたいから!

(o・ω・)涼介に貰ったやつが一番だなぁ

とか言いつつもちゃんと買ってくれるツンデレな知念くんが見てみたい所存です…(笑)

 

 

 

次に圭人!圭人の服装もモノトーンが多そうだな〜っていうか似合いそう。あと、手をつなぐかつながないかすっごく迷って結局つながなさそう(笑)本当はつなぎたい気持ちでいっぱいなはずなのに!でも圭人はジェントルマンだから自分のものはほとんど買わないで、一緒に服を選んでくれたり、何試着しても

(*`Å´)かわいい!似合うよ!!

って言ってくれたりしてくれるはずだから不満はない!圭人は優しいもんね!!その優しさから、露出高めのものには

(*`Å´) え、、、露出高くない、、?

とだけ言う気がする(笑)" 買わないで " とは言えないんじゃないかな〜。私は言ってほしいよ!? 言ってくれたら「えー、なんで??」って質問攻めにしたいもん!(ちょっとしたS心)それと、圭人とはスカジャン巡りがしたい。絶対似合うよね…!既にたくさん持ってると思うから、「これ持ってるー??」とか聞きながら買い物できたらきっと楽しくなるはず!お揃いのスカジャン買って、

(*`Å´) 次これ着てどこ行く?

とか話したいな〜。あ、最後にはきっと手をつないでくれるよね?(笑)

 

 

 

お次は裕翔くん。裕翔くんってどんな格好で来るのか謎なんだけど…(笑)Tシャツにジーンズでもかっこいいからなあ。あ!でも長めのカーディガン羽織ってほしい!スタイル抜群だから絶対似合う!まあ何着てもモデル感出るから、一緒に並んで歩くとちょっと萎えそうだけど、仕事のこととか、メンバーのこととかを笑顔で話してくれそうだし、人がいてもイチャイチャしてくれる気がするから、きっと笑顔で楽しい時間を過ごせるはず。あと、知らず知らずのうちにキュンとする言葉を言ってくれるんじゃないかな〜。

(´v`)やっぱ何着てもかわいいな〜

とか

(´v`)笑ってる顔すっごい好き

とか!まあ言われたいだけなんですけどね(笑)それに、 裕翔くんはTHE・女子って感じの服(花柄ワンピ等)が好きそうだから、裕翔くんがすすめる服を買うと超清楚少女になりそうだし、たくさん試着させて写真パシャパシャ撮ってそう。裕翔くんと出かけると写真に思い出を残せるからいいよね〜後日、写真見て

(´v`)あの時ほんとにかわいかった

なんてまた無自覚にキュンキュンする言葉言ってくれたら幸せすぎて泣いちゃう。もう好きなだけ写真撮って!!☜

最後に、裕翔くんの場合、支払いはカードじゃなくて現金っぽいなあと思いました。どうでもいいですね(笑)

 

 

 

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました! 以上が『もし、Hey! Say! JUMPと服を買いに行ったら?』の7 Ver.となります。変な発言ばっかりで申し訳ありません…。やまちねが多いのは仕方ないなと思って許してください(笑)

 

 

次回はBEST Ver.です。兄さんたちはやっぱり大人な買い物をするのかな…? 

 

 

ではまた次回で!

 

 

(´‘▽‘`)ぐっばい!